前に作った『コバステッチが決まるビニコトート』

今回はひと回り小さいサイズで^^

kogetya+001_convert_20100722001801.jpg

でこちらが 分かりにくいのですが(´д`lll) ひと回り小さいサイズ

マチが大きいので 携帯・お財布・ペットボトルも余裕で

入る感じデス

harucana+はこれにプラスして化粧ポーチを持ち歩くのですが

それでもこの大きさで充分デス^^

あまるくらい・・・( ´艸`)

 kogetya+002_convert_20100722001845.jpg

で、残ったビニコでティッシュケースを作って

kogetya2+001_convert_20100722002404.jpg

トートにぶら下げる・・・

ママの必需品♪

よく使うのであったら便利かなぁ・・・と

お着替え・おむつ入れにしてサブバック的に持っても

良いかと思います

kogetya2+002_convert_20100722002443.jpg kogetya2+003_convert_20100722002513.jpg

さらにビニコでポーチとキーケースを・・・

ポーチは失敗なんだけどね(´д`lll)

kogetya2+004_convert_20100722002722.jpg

こげちゃストライプのビニコセット(失敗込み)

できあがり♪

同じこげちゃストライプのおしりふきポーチと

cloverさんに納品予定デス


ランキングに参加しています  がんばれ!クリックおねがいします

人気ブログランキングへ←こちらを左クリック♪

←こちらも左クリック♪





Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/311-84862340
