murasakito-to+001_convert_20100804000806.jpg

ムラサキチェックのビニコトート

murasakito-to+002_convert_20100804000900.jpg murasakito-to+003_convert_20100804000920.jpg

うん♪『コバステッチが決まった』

* * * * * * * * * * * * * 

omaturi+031_convert_20100804001202.jpg

夏休み満喫してますよ・・・

omaturi+001_convert_20100804001007.jpg omaturi+008_convert_20100804001052.jpg

お祭りワッショイから始まり

omaturi+024_convert_20100804001124.jpg

オトモダチと公園で花火

omaturi+049_convert_20100804001339.jpg omaturi+034_convert_20100804001530.jpg

川遊びだって^^


花火大会だって行ったし

仲良しのお友達のお宅にもお邪魔しました^^

幼稚園の夏休み保育代金一日400円×2人分

二人で800円かぁ・・・ちょっと高い

ってことで夏休み保育は数回のみ希望を出しました

ところがちょっとお出かけするだけで 一日800円以上使ってるよ(´д`lll)

こんなことなら 夏休み保育に・・・

いやいや、こんなに一緒に遊べるのもあと少しの間・・・

分かってはいるんだけどね

新学期まであと28日

指折り数えてしまうおっかさんなのです


ランキングに参加しています  がんばれ!クリックおねがいします

人気ブログランキングへ←こちらを左クリック♪

←こちらも左クリック♪






Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/319-7d63752f
