交流会で仲良くさせてもらってるSara*さんが

8月20日にお店をopenすることになりました

Sara*さんセンスいいからすっごく楽しみ

dimple+006_convert_20100817234240.jpg

で、openは3日後?

いや日付変わったから2日後なんだけど

一足お先に、akiさんと一緒にSara*さんのお店の内覧会に行ってきました

dimple+004_convert_20100817234331.jpg

もうね、akiさんと一緒に大興奮^^

鼻息フンガフンガで見て回りました・・・

写真に写ってる後ろ姿は鼻息フンガフンガで物色中の

ゆんゆさんとakiさん・・・

dimple+005_convert_20100817234404.jpg

カメラのレンズに指紋がついてて(帰って気付いた・・・(´д`lll) )

すっごく画像が悪いのが残念なのですが

やっぱりセンスいいなぁ・・・Sara*さん

すでに欲しいものがたくさんですよ。私。

dimple+009_convert_20100817234459.jpg

ノベルティーのラッピングもお手伝い♪

すっごく可愛くて豪華なノベルティーで驚きました・・・( ´艸`)

値札付けのお手伝いもしたのだけど

dimple+008_convert_20100817234441.jpg

隙あらばこんなところにも値付けをしてるゆんゆさん( ´艸`)

あぁ、openが待ち遠しい^^

素敵なものがザックザックのSara*さんお店

是非是非、遊びに行かれてみてください^^


Dimple* 8/20 open

お店の場所・営業時間等はSara*さんのHPで

Sara*さんのHPはこちら↓

http://happydimple.web.fc2.com/



ランキングに参加しています  がんばれ!クリックおねがいします

人気ブログランキングへ←こちらを左クリック♪

←こちらも左クリック♪








Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/325-755937f5
