こちら無事に設置できたポスト^^

zakka+006_convert_20100905220643.jpg

ポストの下にはみどリ色の葉っぱたち・・・

それが何なのかは分からない(´д`lll)

これは引越しの次の日に撮ったもの

今はラベンダーも植わってます

* * * * * * * * * * * * * 

相変わらずミシンには触れておらず

ネットを見ては『布』ではなく『雑貨』を買いあさる日々・・・

zakka+002_convert_20100905220431.jpg

こちらスタジオmのマグカップ

cloverさんにディスプレーしていた私物を回収(´д`lll)

zakka+001_convert_20100905220336.jpg

こちらもスタジオmさんのバターケース

ずっと欲しかったもの・・・やっと購入♪

zakka+003_convert_20100905220538.jpg

zakka+004_convert_20100905233736.jpg

コイヤーマット

玄関先に庭からのお持ちかえりの砂がすごかったので

こちらを敷くことにしました^^

ほうきとちりとりセットもご一緒に

* * * * * * * * * * * * 

仲良しのママから可愛いお花をいただきました

zakka+007_convert_20100905220726.jpg

お引っ越ししてからというもの

いつもお世話になりっぱなしなのにほんと、申し訳ない・・・

可愛いお花ありがとう!すっごく嬉しかったよ^^

* * * * * * * * * * * *

相変わらず花火を堪能する息子たち

今日はお向かいに住む双子ちゃんもご一緒に♪

zakka+008_convert_20100905220816.jpg


ランキングに参加しています  ちょっとだけ応援クリックお願いします♪

←ポチっと左クリック!

人気ブログランキングへ←こちらもポチっと左クリック!





Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/332-72796e22
