2010.09.09 交流会の日
昨日は交流会の日^^

前回はお仕事で参加できなかった上、夏休みをはさんだ為

お久しぶりな交流会にドッキドキ^^

昨日はゆんゆさん邸にお邪魔しました

ゆんゆさんのお宅は新築です・・・

ゆんゆさん邸の『お宅拝見』も楽しみにしていたのに

カメラを忘れてしまいました(´д`lll)

ハンドメイドの交流会・・・

のはずなのですが二人のリーダーのガールズトークが濃かった濃かった( ´艸`)

次回はSara*さんのお店でロザフィのお勉強♪

いい加減おとなしくしておかないとSara*さんにつまみ出されそうなので

気を付けなければっ

* * * * * * * * * * * * * *

ゆんゆさん昨日はお邪魔しました.そしてありがとうございました♪

お片づけもせずに帰ってしまってスミマセン・・・

ミーポンさん yuqiさん akiさん sara*さん
ツマさん ゆんゆさん
はるかな、っすっごく楽しかったッス^^また交流会しましょうねっ

+ + + + + + + + +

そしてそしてSara*さんから頂き物^^

kouryuukai+002_convert_20100909230837.jpg

いいの?いいの?ほんとにいいの?

可愛いんですけど・・・すっごく可愛いんですけど・・・( ´艸`)

Sara*さんのお店の可愛い♪がたくさん詰まったプレゼント^^

ありがとうございます!!

大事に使いますっ



ランキングに参加しています  がんばれ!クリックおねがいします

人気ブログランキングへ←こちらを左クリック♪

←こちらも左クリック♪
















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/333-f67c2d70
