  『元気玉』

chekosirihuki+007_convert_20100913012234.jpg

最近、ちょっとだけグリーンやお花に興味を持ち始めました(かなり遅れてる・・・)

今日も足を延ばして園芸店へ・・・

そこでかわいい切り花を見つけたので買って帰りました

あじさいの仲間らしいのだけど

名前を忘れました(´д`lll)

『元気玉』に名前が似てた

調べようともしないのでお話になりません・・・

カリフラワーに似てる。

* * * * * * * * * * * * *

ようやく重い腰をあげてミシンをスタートさせました

新居第一弾ではないけれど

『いそげっ!いそげっ!』のオーダーがcloverさんから入ったので

とりあえず4つ、ちょっとだけ急ぎ気味に完成♪

chekosirihuki+001_convert_20100913011847.jpg

chekosirihuki+002_convert_20100913011958.jpg

chekosirihuki+003_convert_20100913012031.jpg

こちらは柄違いで2つできてます↑

chekosirihuki+005_convert_20100913012130.jpg chekosirihuki+004_convert_20100913012103.jpg

タグもちょっとだけ雰囲気変えて付けてます・・・

chekosirihuki+006_convert_20100913012202.jpg

最近、納品していないのでもう少し頑張って

作ろうかと・・・ 作ろうかと・・・ 作ろうかと・・・


ランキングに参加しています  ちょっとだけ応援クリックお願いします♪

←ポチっと左クリック!

人気ブログランキングへ←こちらもポチっと左クリック!





Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/334-a14c5aa0
