2010.09.20 先週のこと
あっという間に一週間が過ぎてゆき

楽しいことがたくさんあっても眠くて眠くて更新できずの日々でした

更新お休みしてたのに遊びに来てくださってありがとうございました^^

先週、Dimple*さんでロザフィ教室に参加してきました

kyousitu+001_convert_20100920224557.jpg

fu.no.ha先生の元、なんとかやりきりました^^

ロザフィのちねりがこんなに難しいものだとはっ(´д`lll)

kyousitu+002_convert_20100920224647.jpg kyousitu+004_convert_20100920224737.jpg

左側の長ーい紙?のようのものを

右側の『ちねり棒』でクルクルと折ったり巻きつけたりしながら

バラの形に仕上げます・・・

kyousitu+009_convert_20100920224840.jpg

akiさんとゆんゆさんのをお借りして写真撮りました^^

kyousitu+010_convert_20100920224940.jpg

交流会メンバーの方もガッツリ仕上げられていましたよ

みなさん素敵ですっ

kyousitu+006_convert_20100920225127.jpg

お教室の後はおいしいケーキとコーヒーをいただきながら

反省会?(ハルカナはお茶をいただきました^^)


* * * * * * * * * * *

三連休最後の日は

『お庭でたこ焼き^^』お向かいの双子ちゃん家族もご一緒デス^^

楽しかった♪

kyousitu+011_convert_20100920225037.jpg


ランキングに参加しています  ちょっとだけ応援クリックお願いします♪

←ポチっと左クリック!

人気ブログランキングへ←こちらもポチっと左クリック!



Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/336-612f624c
