涼しくなりました・・・

昨日まであんなに暑かったのに・・・

昨晩の雨と風でお散歩マルシェで購入したちょっとした古ものが

割れてしまいました

せっかくゆんゆさんが値切ってくれたのに(´д`lll)

* * * * *

アイロンがない為ハンドメイドやってません

明日にはアイロンが到着予定なのでようやく取りかかれるかな、、と。

なので布買いネタを^^

RickRackさんでセールをやってたのでお買いもの♪

nunokaito+001_convert_20100923234240.jpg

ドットはスムース チェックと無地はスパンです

一番左の女の子色

購入してたの忘れてましたが女の子グッツ作る用に

買ったものだと思われます・・・

他は、ほぼ息子用♪

nunokaito+002_convert_20100923234350.jpg

で、こちらはラミネート

ちょっと前に購入していたものですが

アップしていなかったので・・・

『菜の花』シリーズを色違いで^^

nunokaito+003_convert_20100923234439.jpg

パターンと資材もご一緒に♪

縫わなければっ そう、縫わなければっ

+ + + + + + + + + + + + + +

新築祝いにakiさんが無印のアロマディフューザーをプレゼントしてくれましたっ♪

nunokaito+004_convert_20100923234546.jpg

すっごく欲しかったのですっごく嬉しい♪

ラベンダーとスウィートオレンジのオイルも頂きました

『スウィートオレンジなう。』です

ラベンダー使うのも楽しみ♪

nunokaito+007_convert_20100923234838.jpg

こんな感じで使ってますよ~

いい香り~癒される~^^

わたし

akiさんにお誕生日プレゼントもまだあげてないのに?

いつもお世話になってるのに?

ハンドメイドの輪を広げてくれたのに?

『大富豪なう』なのに?

ほんとっすみません(´д`lll)

ありがとうございました

大事にするねっ^^

nunokaito+005_convert_20100923234643.jpg

こちらお友達ママがプレゼントしてくれました

娘ちゃんと一緒にかわいくしてくれたみたいです

かわいいお手紙や息子たちへのプレゼントも一緒にいただきました

とっても素敵な一輪ざしもプレゼントしてくれたのだけど

写真撮り忘れました

また可愛く飾ったらアップさせてください( ´艸`)

nunokaito+006_convert_20100923234731.jpg

ハーブの鉢植えはハロウィン仕様♪

季節感が出て良い感じ^^

大事に育てるねっ

ありがとうございました***



ランキングに参加しています  がんばれ!クリックおねがいします

人気ブログランキングへ←こちらを左クリック♪

←こちらも左クリック♪




Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/337-c954ce16
