季節の変わり目
朝晩、グッと冷え込み息子たち体調を崩し気味・・・

今週末にはいよいよ運動会
それまでなんとかもってほしいなぁ

息子達の幼稚園のスモックが半袖のまま
『こりゃ、いかん』と思ったのですが
長男のはもう丈が短い(´д`lll)

布山からスモックに良さそうな生地を選び
作り上げました^^

sumokku+005_convert_20101006012246.jpg

時間もないし切り替えはなし!!
・・・でもあまりにも寂しい

sumokku+006_convert_20101006012319.jpg

なのでアップリケを後ろに施す・・・
『ブサイクかつ可愛くかつザクザクな感じで♪』
を目標にしていたものの

sumokku+001_convert_20101006012407.jpg

アップリケをなめていた・・・

ここでこのクマに『まさかの2時間』(´д`lll)

sumokku+002_convert_20101006012453.jpg sumokku+003_convert_20101006012518.jpg

こんなかんじでザクザクなのに・・・(´д`lll)

sumokku+004_convert_20101006012550.jpg

長男のスモック作りはこれで最後
スモックで過ごす幼稚園生活もあと少し

『たくさん たくさん あそんでおいで♪』



ランキングに参加しています  ちょっとだけ応援クリックお願いします♪

←ポチっと左クリック!

人気ブログランキングへ←こちらもポチっと左クリック!



Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/340-80f6bd68
