2010.10.10 運動会の日
先週雨で延期になった息子たちの運動会でしたが

本日無事に行われました^^

長男は幼稚園最後の運動会

次男は幼稚園で初めての運動会

おかれている状況は二人とも違うけれど

一生懸命、競技に参加する気持ちは同じです

unndoukai+049_convert_20101010233624.jpg

噂の『瞬足』をはいてのかけっこ( ´艸`)

息子よ、大事なのは結果ではないのよ・・・

って去年も言った(´д`lll)

unndoukai2+070_convert_20101010225830.jpg

シンバルだって

unndoukai2+034_convert_20101010234301.jpg

柔道だって

unndoukai+020_convert_20101011000111.jpg

体操だって

unndoukai2+048_convert_20101010234629.jpg

たくさん練習したから上手にできるようになったのだよ

それが一番たいせつなこと

おっかさん、頑張る姿をしっかり目で見てしっかり耳で聞いて

しっかり心に焼きつけてきたよ

笑顔いっぱいの一日・・・

でもこういう楽しい数時間のために

多くの人が 汗をかきながら準備をしてくれたり

心を砕いてくれているのだということを 忘れてはいけないなぁと思いつつ

今日の事を思い出し、アップした画像を見ながら何度も目頭をおさえる

おっかさんなのでした



ランキングに参加しています  がんばれ!クリックおねがいします

人気ブログランキングへ←こちらを左クリック♪

←こちらも左クリック♪










Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/343-623efb35
