バザーも無事に終わり
溜まりに溜まった画像の整理をしなくてはなりません

日付順にアップできませんがどうぞお付き合いください^^

* * * * * * * * * * * 

今日はakiさんとyuqiさんとお出かけ♪ 
久しぶりのDimple*さんへ行きました

お買い物を堪能したのですがSara*さんから頂き物を・・・

yayh+011_convert_20101022235234.jpg

Sara*さんファンの方スミマセン・・・
はるかな、頂いちゃいました♪

yayh+012_convert_20101022235327.jpg

Sara*さんのコラージュ( ´艸`)
う~れ~し~ぃぃ♪

実は私が『玄関に飾りたいから・・・』とオーダーしたものなのですが
Sara*さん、『お祝いに』ってプレゼントしてくださったのデス

なんか、Sara*さんを一人占めした気分♪

yayh+013_convert_20101022235415.jpg

中にはお手紙も^^
実は最近、とても心配していることがあって・・・
その事と私を気づかってくれる内容のお手紙でした

もう、ホントに泣いちゃうって・・・

Sara*さん、私よりも
ずっとずっと忙しい方なのに こんな風に優しい気遣いをしてくださるなんてっ

ほんとにありがとうございます

Sara*さんみたいにならなければっ

yayh+014_convert_20101022235505.jpg

頂いたコラージュはもちろん玄関に♪♪

yayh+015_convert_20101023000256.jpg

画像見て、初めて気付いたのですが
こんなにガチャガチャしてるとは(´д`lll)

コラージュの輝きを消さない為になんとかしなくてはっ

Sara*さん、ほんとにありがとうございますっ
大切にします・・・


下に写ってるのがSara*さんのお店で購入した水無月のドライ♪
ボリュームがあってすっごくかわいかった^^

どうやって飾るかは只今、考案中・・・

今日の後半の出来事はまた後日♪



ランキングに参加しています  ちょっとだけ応援クリックお願いします♪

←ポチっと左クリック!

人気ブログランキングへ←こちらもポチっと左クリック!



Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/348-202c33ed
