     今日はトミカ博に行って来ました
     今年で福岡での開催は3回目だと思うのですが
     母は3回とも制覇しています・・・(1回目は独身の頃だった)

     入口のところで入場券と引き換えに
     『トミカ博限定モデル』のトミカがもらえます***
     次男、嬉しそう♪

     トミカ

     色々なブースがあったのですが まずはトミカ組立工場へ・・・
     2種類の車を選べるのですが息子達は ロンドンバスを
     好きな色のパーツを選び組み立てて 最後はスタッフの方に
     ビス止めをしてもらい出来上がり!!

     トミカ3
     
     出来上がりがこちら↓
     よ~く見てみるとバスのフロント部分に
     『トミカ博行き』と・・・
     芸が細かいタカラトミーさん
     
     トミカ4
     
     他にもトミカ釣りや乗り物などに乗ったり
     いろんな体験もできました
     みんな良い笑顔でなにより なにより・・・

     トミカ2

      こちらトミカで出来た街を食い入るように見つめる三人
      
      何を隠そう、一番最後まで食い入るように眺めていたのは
      我が夫30歳なのでした***



それでは、残りのお盆休みも楽しんでいきます
みなさんも素敵なお盆&夏休みをお過ごしください


ランキングに参加しています 応援クリックお願いします
←こちら







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/35-d5f6a5e1
