巷で噂のsalut!におともだち7人で行ってきました

車ギューギュー

半分おばちゃん気味な女子7人がキャピキャピしながらね・・・

1-15+001_convert_20110115001500.jpg

もうね、とにかくすっごく可愛くてお安くて・・・

終始、鼻息フンガフンガだよ( ´艸`)

お店には欲しいものばっか

だってお店にあるインテリア雑貨のほとんどが1050円なんだからっ!!

1-15+002_convert_20110115001540.jpg

これ買った 1050円

どこに置くか迷ってる( ´艸`)

1-15+004_convert_20110115001659.jpg

これ買った 1250円

これね、ライスストッカー5キロ用

あいにくharucana家にはキッチンにライスストッカーがついてるので

野菜ストッカーにしようと思って♪

桐製なので通気性もよいしねっ

1-15+003_convert_20110115001619.jpg

これも買った・・・1500円くらいだと思う

何に使うか迷ってる( ´艸`)

1-15+006_convert_20110115001845.jpg

このほかにも二点購入したけど もう使ってる

半分以上何に使うのか どこに置くのかまだ決まってないけど

でもね、でもね・・・また絶対いきたいっっ!!

でもね、でもね・・・駐車場まで荷物が重かった・・・




ランキングに参加しています  ちょっとだけ応援クリックお願いします♪

←ポチっと左クリック!

人気ブログランキングへ←こちらもポチっと左クリック!








Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/379-b87019b5
