2009.08.17 うみたまご
夕方帰って来ました

お盆休みがずれていたのか大分までの道中は混んでなっかたので
スムーズに行けました

旅行レポやグルメレポは得意ではないので
タタタッ~と紹介させてください
それでは

一日目***

まずは『うみたまご』へ・・・
『うみたまご』はやはり混んでいましたが
途中コンビニでチケットを購入していたので
チケット販売機で並ぶことなくすぐに入れました
    
     別府2

トドのショーは運よく最前列で見ることができました***

このぽんたさん(トドの名前)とってもおりこうさん!
お辞儀したり 水風船飛ばしたり
お兄さんの言いなりです・・・
お兄さんなかなかのイケメンでしたよ

     別府3

うみの生き物と触れ合うこともできました***

怖いもの知らずの次男
水中に手を伸ばし迷うことなく 『なまこ』を
わし掴みしてました

石橋をたたいて渡らない長男
次男になまこやらヒトデを捕まえるよう
アゴで指示をし
ちょっぴり触らせてもらってました

     別府

うみたまご、今は夏に生まれたお魚の赤ちゃんがたくさんいて
かわいかったです
息子たちも楽しかったようでなによりなにより***


ランキングに参加しています 応援クリックお願いします
←こちら






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/38-29da4317
