2011.01.28 今週のこと
今週もたくさんの人に遊んでもらったなぁ・・・

みんな、みんなありがとう^^

1-28+001_convert_20110128231412.jpg

作品をアップできないだろうからとまた撮っておいた

『サル』べんとう

前日に仲良しのお友達ママ5人でコストコへ

もしかしてお弁当のおかずは一緒かな?( ´艸`)

コストコまでの道中は完全に私の『悩み相談室』(´д`lll)

相談される側ではなく する方ねっ

話を聞いてくれてありがとう!!

卒園しても仲良くしてねっ

* * * * * * * * *

で、こちら幼馴染のK菜ちゃん(バレバレ?)の手土産のケーキ♪

1-28+007_convert_20110128231757.jpg

ダイエット歩きおもしろかった

今気付いたけど 約12時間ほぼしゃべりっぱなし( ´艸`)

やっぱり昔話は楽しいねっ

1-28+006_convert_20110128231713.jpg

っていうかケーキ多すぎ

人数配分、完全に間違えてるよ(´д`lll)

また絶対あそんでね!(湯~Qで♪)


* * * * * * * * * * * * *

遊んでるけど作ってる

お待たせしました・・・オーダー分

1-28+002_convert_20110128231451.jpg

ネックウォーマー♪(Jさん)と

1-28+003_convert_20110128231522.jpg

おしりふきポーチとおむつばっく




ランキングに参加しています  がんばれ!クリックおねがいします

人気ブログランキングへ←こちらを左クリック♪

←こちらも左クリック♪















Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/388-9c5cdb7e
