2011.02.19 懇談会の日
今週は息子たちの幼稚園が懇談会の為半日保育

今週は、懇談会はもちろんの事 仕事へ行ったり息子のお友達のお家へ行ったり

ちょっとだけバタバタとしていました

懇談会の日、仲良しの幼稚園ママたちと

時間まで雑貨屋巡りを・・・♪

まずはDimple*さんへ

2-18+001_convert_20110219004122.jpg

店内をカメラに収めてきたものの

お友達ママがバッチリ写ってたので載せるのやめました・・・(´д`lll)

紙物やバンビちゃん、それから↓に写ってるデジイチのストラップを

2-18+002_convert_20110219004208.jpg

Dimple*さんからチャビットさんへ

木製のチャビットオリジナルのマグネットが可愛かった♪

2-18+003_convert_20110219004250.jpg

それからこちらが電気屋さんで見つけたデジイチ

夫のデジイチはレンズが大きいので持ち運ぶのが重たい重たい(´д`lll)

なので私専用を・・・

こちらSara*さんのをパクったのだけどね・・・

ルックスはものすごく良い感じ♪

2-18+004_convert_20110219004333.jpg

で、せっかくカメラを買ったのでストラップを

Dimple*さんで購入したのでした




ランキングに参加しています  がんばれ!クリックおねがいします

人気ブログランキングへ←こちらを左クリック♪

←こちらも左クリック♪















Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/394-6afbdb2d
