『あのさぁ、たからものいれるバックがほしんやけど』

と、方言丸出しで息子が言うのです

え?何だって?

息子からオーダー? しかも初オーダー?
 
作るよっ!作りますともっ!

納品よりもオーダーよりも先に作っちゃうよ!えへへ^^

3-1+002_convert_20110301234015.jpg 3-1+003_convert_20110301234046.jpg

女の子だったらファンシーなものたくさん詰め込むんだよね?

息子は何入れるんだろう?

『おとこのロマン』だよねぇっ♪

3-1+005_convert_20110301234156.jpg 3-1+004_convert_20110301234128.jpg

レースなんて付けれないからボタンなんか付けちゃって^^

3-1+006_convert_20110301234225.jpg

こっそり覗いてみたならば

・・・入ってた(´д`lll) 『おとこのロマン』

* * * * * * * * * * * * * *

3-1+001_convert_20110301233942.jpg

昨日は幼稚園ママがたくさんあそびにきてくれたよ^^

お土産ありがとう

実はかなり大きなケーキ すっごく美味しかったね^^

いつも仲良くしてくれてありがとう・・・



ランキングに参加しています  ちょっとだけ応援クリックお願いします♪

←ポチっと左クリック!

人気ブログランキングへ←こちらもポチっと左クリック!




Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/399-6a480a5f
