2011.03.20 卒園の日
息子の卒園の日

この制服を着ることももうないんだなぁ・・・

3-12+026_convert_20110312211311.jpg

卒園の日

先生、おともだち 

息子に関わってくれた全ての方々に感謝しながらこの日を迎えました

小さくて可愛かった背中が今日は大きくたくましく感じたよ


初めて手を振ってバスに乗ったあの日

泣いて幼稚園に行ったあの日

初めておともだちの名前を聞いたあの日

ここ何日かいろんな『あの日』を思い出してた・・・


これからどんな『あの日』を息子は作ってゆくのだろう


君の仕事は

元気いっぱいにあそんで

お腹の底から笑って

本気で怒って 泣いて・・・


そして勉強すること。


これからの日々もたくさんの人と関わりながら

毎日を丁寧にそして大切に過ごしてほしいな思うのです



  * * * * *  

  2011・3・12

  そつえんおめでとう

  * * * * *
Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/405-89826c7d
