2011.04.01 入学準備
気付けば4月

早いなぁ・・・早いなぁ・・・

長男の入学準備着々と進んでおります^^

4-1+003_convert_20110402002425.jpg

机は無印良品のタモ材のもの

シンプルなのでお気に入り♪

次男もいずれ必要になるだろうから・・・と

2セット購入しました

置き方に少し違和感があるのですが

入学するまでとりあえずこんな感じで使います

これが我が家の2階の子供部屋 

今のところ、2つの6畳の部屋を仕切らずに使ってます

4-1+008_convert_20110402002503.jpg

こちらはランドセル

『ランドセルはナイキよね~』と母に洗脳され

『ランドセルはブラックが一番かっこ良い』と父に洗脳され

息子が選んだランドセルは『ナイキのブラック』

・・・。

4-1+009_convert_20110402002618.jpg

そんな息子の『タカラモノ』の1つが日めくりカレンダー

今日、4月1日には

『ドラえもんのえいがみにいく』と書かれてありました

たぶん、つり下げたままの安定感のない感じで書いたのだろう

だいぶ字がフ~ラフラ

いつもの仲良しのオトモダチと行ってきました


ドラえもん、今年もおっかさん号泣しちゃったよ!!




ランキングに参加しています  ちょっとだけ応援クリックお願いします♪

←ポチっと左クリック!

人気ブログランキングへ←こちらもポチっと左クリック!







Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/413-a205de2d
