最近、早寝・早起き派のharucana+

ハンドメイドもブログも出来ませんでした( ´艸`)

* * * * * * * *

イベントが無事に終わりましたっ

報告が遅れました

スペースを貸してくださったBRICKbyBRICKのオーナー夫妻さん

お客様。そしてclubstyleの皆さん。たくさんのおともだち^^。

そして家族。もちろんメンバーも。

それからそこのあなた!そしてあなたも!!・・・^^

4-30+012_convert_20110430222235.jpg

ほんとにほんとにみんなありがとう・・・

harucanaの作ったものをたくさん連れて帰ってくれて

ありがとうございました!

4-30+008_convert_20110430222036.jpg 4-30+009_convert_20110430222111.jpg

4-30+010_convert_20110430222146.jpg 4-30+013_convert_20110430222306.jpg

当日はここのスペースがお客様でいっぱいになりました・・・

見栄ではないのよっ

ほんとに、ほんとなんだってば。

ぎゅーぎゅーで蒸し暑かったんだってば。

嬉しかったよ、ほんとに。

たくさんの幼稚園のママたち、ホントにみんな来てくれたんだね♪

ありがとう!!ありがとう!!

今度はバザーかな?( ´艸`)

くまったちゃん、しゅがーずさん 急なお願い引きうけてくれてありがとうねっ



ランキングに参加しています  がんばれ!クリックおねがいします

人気ブログランキングへ←こちらを左クリック♪

←こちらも左クリック♪













Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/424-b28d8113
