2011.05.09 長いお休み
お久しぶりデス

長いお休み、満喫してました!!

ハンドメイドもブログもおやすみ^^

息子たちも小学校や幼稚園へ通う日以外は何かと楽しく過ごしました

『お休みの日日記デス』

5-8+006_convert_20110509002014.jpg

グリーンパークに行きました

こちらカンガルー広場にて・・・

夜行性のカンガルー、次男に無理やり触られてちょっと嫌な顔をしてました( ´艸`)

5-8+015_convert_20110509002112.jpg 5-8+043_convert_20110509002159.jpg

ポニーにえさをあげてポニーに乗ったりもしました

アスレチックでは体をたくさん動かして・・・

こういうときに息子の成長した姿に感動したりして( ´艸`)

息子たちとたくさん遊べて楽しかった^^

5-8+054_convert_20110509002557.jpg 5-8+055_convert_20110509002633.jpg

博多阪急にも行きました

開店と同時に行ったハラダのラスク屋さん

開店と同時なのにすでに一時間待ち。

後悔しないようにたくさん購入しておきました

念願かなって『HOBBYRA HOBBYRE』にも行けました( ´艸`)

ちょっとだけリバティ購入!!

5-8+050_convert_20110509002323.jpg 5-8+051_convert_20110509002403.jpg
5-8+052_convert_20110509002443.jpg

そうそう、それから庭いじり

ポスト前をちょこっと変えました

二十日大根が大きくなってて嬉しかったし

A型夫が芝張りなんかをしました・・・

5-8+053_convert_20110509002521.jpg

不思議色のアジサイ購入!!

緑色の花に変身するって^^


それからそれからお庭でバーベキューも堪能^^

ご近所のお友達のお家でバーべキューも堪能^^

たくさんおしゃべりして楽しかった・・・あぁ楽しかった・・・





Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/426-0b034d08
