雨、ゴーゴー降ってましたね・・・

これがゲリラ豪雨って言うんですよね、すごかった

ビニコは水分に強いです!!

で、前回Dimple*さんに納品したビニコのポーチ

25センチファスナー使用なので

オムツはもちろん お子さんのお着替えなども入ります

6-28+009_convert_20110629002028.jpg

6-28+012_convert_20110629002202.jpg

6-28+010_convert_20110629002104.jpg

6-28+011_convert_20110629002134.jpg

こちらは納品済みデス


そうそう、今日近くのドラックストアで 内田彩仍さんに会ったよ^^

会ったというか、見かけた

見かけたというよりもしっかり見た!!

すっごい細くて、思ったより小さかった。

で、リネンのワンピースがよく似合ってた^^

で、可愛かった♪

* * * * * * * * * * * * * * *

こちら日曜日に開催された『そうめんながし』の様子

いつものオトモダチ家族達と♪

7-4+004_convert_20110704213228.jpg

いっつも楽しい企画を手を抜かずに体験させてくれてありがとう!!

準備が大変な分

子供の笑顔もいつもに増してキラキラしてるっ

良い環境に育ってくれてることに感謝してます





ランキングに参加しています  ちょっとだけ応援クリックお願いします♪

←ポチっと左クリック!

人気ブログランキングへ←こちらもポチっと左クリック!












Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/447-1d01afa8
