2011.07.14 なべしき
豊作

7-13+001_convert_20110713234929.jpg

お庭のミニトマト、すんごいことになってます・・・

実はもちろんのことトマトの茎や葉っぱがもっふもふ・・・トマトジャングル。

さっすが無知。ホントは葉を剪定したりするんだろうなぁ

* * * * * * * * * * * * * 

二日前から息子が発熱

夏風邪の診断ですがなかなか熱が下がりません

そうそう、小学校ってお休み続くと勉強の方はどうなんだろう・・・

算数とか えらく進んでたりするのかなぁ

基本、熱が下がっても用心とかで幼稚園を休ませてたわたくし。

やはり幼稚園のようにはいくまい・・・

しかし、どうなんだろう

無理させるのもなぁ・・・


話は変わるのだけれど

鍋敷きを作りました

ハギレがすごいので。

7-13+002_convert_20110713235023.jpg

ハギレで鍋敷き、あと50個くらい作れそう( ´艸`) むふふ♪








Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/452-d5e18134
