先日、ご近所さんたちと一緒にでかけた

ちょっと遠くにあるお花屋さん

そこで発見したのが

ピンクのアナベル

ポスターに『ピンクのアナベル、日本上陸』って書いてあった

あ、その単語  ダイスキな感じ・・・

7-12+002_convert_20110713012156.jpg

なんだか痩せ痩せの細細の苗。

なのにお値段だけは一人前

しかし、即購入!!!

7-12+001_convert_20110713012059.jpg

『ピンクのアナベル日本上陸』のポスターには

すっごくステキな色のアナベルがっ♪  

あぁ、アナベル日記つけないとっ( ´艸`)

咲くかなぁ・・・咲くかなぁ・・

アナベルのお庭になるかなぁ・・・ ぽわわ~ん♪




Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/453-0600089f
