明日、いや日付が変わって今日から夏休み突入!

今も昔も変わらないのが通知表『あゆみ』を

終業式にもらって帰ってくるということ

なつかしいなぁ・・・ポワワ~ン♪ なんてあの頃を思い出すよりも

毎日のお昼ご飯を何にしようと現実的な問題が待ち構えております・・・

* * * * * * * *

もうひとつ

息子のパンツ

polka dropsさんの本から『おでかけパンツ』を

色々とカスタムした感じ

7-18+005_convert_20110721003417.jpg

布はC&Sさんのダンガリーストライプ ブラックで・・・

7-18+011_convert_20110721003455.jpg

ポケットはやはり『ハンカチ』が入るように作りました

7-18+007_convert_20110718234948.jpg 7-18+008_convert_20110718235025.jpg

このポケットに製作時間のほとんどが使われています

長男のものと次男のものが分かるように

タグやポケット口のステッチの色を変えてあります

7-18+009_convert_20110718235103.jpg 7-18+010_convert_20110718235212.jpg

初フロッキー

ハンドメイドってちょこちょこと手を加えられるのがスキ( ´艸`)

ちょこちょこと手を加えても息子たちは喜ばないのだけど・・・

いいの、おっかさんが満足だから。




ランキングに参加しています  ちょっとだけ応援クリックお願いします♪

←ポチっと左クリック!

人気ブログランキングへ←こちらもポチっと左クリック!






Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/456-76910ce1
