夏休み、しっかり子育てさせて頂いてます・・・

連日のおでかけにグッタリで子どもと一緒に就寝が続いてます

画像もたっくさんでアップが追いつきません


* * * * * * * * * * * * *


かんたんタックキャスケットを作りました

アンの木さんのパターン

パターンのみ随分前、手に入れてそこからなかなか進まず・・・(´д`lll)

7-28+005_convert_20110729003711.jpg

こちら、ほんとに『かんたんキャスケット』

簡単過ぎてびっくりデス

作ったことがあるかたはお気づきでしょうが

タックが裏表逆なのはわざとデス↑↓

なんとなくこっちのタックの入り方の方がスキだったので

わざとに反対にしてみました^^

7-28+006_convert_20110729003809.jpg

で、簡単な上にリバーシブル♪

こちらはどんなお洋服にも合わせられるように

無地にしてみました^^

着画↓

7-28+001_convert_20110729003841.jpg 7-28+002_convert_20110729003908.jpg
7-28+003_convert_20110729003936.jpg 7-28+004_convert_20110729004031.jpg

脳天の沸騰を防いでくれるはずっ( ´艸`)


* * * * * * * * *

おうちでひっそりお菓子作り♪

おっかさん、お菓子作りは得意でないので

mujiにて混ぜるだけのお菓子キッドを購入!!

7-28+013_convert_20110729004117.jpg

この日は『杏仁豆腐』

混ぜる作業のみ!

いやぁ、喜ぶ喜ぶ・・・

7-28+022_convert_20110729004350.jpg

ちゃんとできたよっ

『杏仁豆腐』





Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/458-071beb80
