出産お祝いセットをご注文してくださったご近所さんから

『ちょっとしたプレゼントを・・・』といった第二弾のご注文^^

私のつくったモノをプレゼントにしようと思ってくれてホントにありがとうございます♪

8-6+014_convert_20110807000910.jpg

18センチファスナーを使ったポーチと

8-6+015_convert_20110807000941.jpg

シュシュを

8-6+016_convert_20110807001012.jpg

ラッピングしました

『かぁわぁいい~!!』っていってくれてありがとう^^


* * * * * * * * * * * * * *

夏休みおやつ作り第二弾!!

白玉団子つくり。

8-6+011_convert_20110807001054.jpg

こねて丸めるのみ( ´艸`)

キッチンマットが粉だらけだった・・・

8-6+013_convert_20110807001137.jpg

おいしくできたねっ!!


Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/460-b1ab6447
