*******************

委託でお世話になっているDimple*さんで

8月19・20日に1th anniversaryが行われます

詳しくはこちら→まで

ステキがぎゅーぎゅーに詰まったお店ですよっ^^

是非、遊びに行かれてみてくださいっ


*******************

息子が小さな頃からとてもとても仲良くしてもらってる

同じ名前のお友達

そのママからお預かりした

ふっふ~ん♪の380円Tシャツ。

8-8+024_convert_20110808235444.jpg

『あっぷりけしてあげるからっ』と

半ば強制的に預かりました・・・

なのに・・・なのに・・・わたしったら。

預かりっぱなし(´д`lll)

ご~め~ん~

8-8+025_convert_20110808235546.jpg

どんな風になっても文句はいわない・・・とママとお約束

約束しなくても彼女は絶対文句は言わないであろう 

8-8+026_convert_20110808235622.jpg

マズイよね?

なんだ?これ?だよね・・・

これね

『りんごサン』

もはや『リンゴ酸?』

8-8+027_convert_20110808235658.jpg

縫い目がゆがんで見えるのは今だけで( ´艸`)

お洗濯すれば目立たないのよっ♪

ナチュラルからはかけ離れているけれど・・・

子供服はちょっとくらい派手な方がいいと思う

思うよね?

8-8+028_convert_20110808235729.jpg

こちら後ろ側。

こちらにも

ダメージ加工風『りんご』

8-8+029_convert_20110808235758.jpg

拡大!!

ステッチでちょっとナチュラル感を( ´艸`)


















Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/461-fd8aa097
