今年度はたくさんの赤ちゃんに会えそう!!

仲良しのママが次々にご懐妊^^

よいねぇ、よいねぇ♪嬉しいねぇ♪


今日はご近所のおともだちとちょっとお買いもの

彼女も妊婦さん・・・

無印に寄ったついでにマタニティウェアを物色!!

で、彼女が気に入ったのはチェックのパンツ

8-11+002_convert_20110812011127.jpg

で、お買い上げのこちらにちょっぴり手を加えることになり

ハルカナがお持ち帰り・・・

8-11+003_convert_20110812011212.jpg

ちょっとだけ手を加えました

裾にレースをぐるりと一周ねっ^^

8-11+004_convert_20110812011259.jpg

で、やっぱりポイントがあった方がよいと

イニシャルテープも。

ちょっと手を加えたペチパンツの出来あがりっ

8-11+001_convert_20110812011514.jpg

ってホントはマタニティではなくLサイズのパジャマなんだけどねっ( ´艸`)

パジャマをマタニティペチパンツにするんだって・・・

うふふ♪

大丈夫!!きっと誰も気づかないっ。

私がブログに載せなければねっ( ´艸`)



*******************

委託でお世話になっているDimple*さんで

8月19・20日に1th anniversaryが行われます

詳しくはこちら→まで

ステキがぎゅーぎゅーに詰まったお店ですよっ^^

是非、遊びに行かれてみてくださいっ


*******************







Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/462-fee57f62
