お盆ですね・・・

何だか夏休みも『あと一歩』な感じです

お盆を過ぎたらダダダーっと過ぎてゆく夏休み

8-15+089_convert_20110815023110.jpg

まだまだ楽しいことが一杯デス

Mちゃんが教えてくれたかき氷屋さん^^

ふわふわで美味しい♪

抹茶はホンモノの味がする

Mちゃん、教えてくれてから我が家はすでに5回は通ったよ( ´艸`)

ふふふ♪

* * * * * * * * * * * *

Tシャツアップリケ

今日は『くるま』

車に見えるかどうかはあなた次第・・・( ´艸`)

8-14+001_convert_20110815020829.jpg

なんか、『かお』がないと落ちつかなくて・・・

8-14+002_convert_20110815020857.jpg

全体はこんな感じ

黒のTシャツ^^デス

窓の部分に使ってるのはC&Sさんのラッチパイル

全色入ったカットクロスセットを以前購入

これがまた、良いお色ばかり・・・

8-14+003_convert_20110815020926.jpg

これも前回と同じく息子の仲良しのオトモダチのもの

兄弟お揃いでっ♪

お待たせしてホントにごめんね^^



Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/463-3fb364af
