ご近所のお友達からの頼まれモノ

アップリケをしてほしいとの事だったので

無地のTシャツを準備しておいて!と言っておいたらば・・・

なんと4枚も!!!

お子さん一人なのに?

調子にのるんじゃないよっ、ほんとに。

8-14+005_convert_20110815020959.jpg

で、無印良品のTシャツ

キレイなフジイロ

なので

・・・ムラサキりんご

8-14+004_convert_20110815021859.jpg

ホントはもっとキレイなムラサキ

りんごサンの顔がだんだん大変な事になってるよっ

8-14+006_convert_20110815021028.jpg


* * * * * * * * * * * * * * * *

そうそう、先週

到津の森公園の林間学園が無事に終了!!

小学一年生から参加できるこの企画

息子が初体験^^

むか~しむかしからあっていた林間学校

harucana+夫も体験済みらしい( ´艸`)

8-14+013_convert_20110815021407.jpg

動物のお世話をしたり触れ合ったりスケッチしたり

公園内をたくさんの仲間と探検したり・・・

楽しい事が盛りだくさんの一週間だったみたい( ´艸`)

『二年生になっても絶対行きたい!!』って

楽しんだようで なにより♪なにより♪



*******************

委託でお世話になっているDimple*さんで

8月19・20日に1th anniversaryが行われます

詳しくはこちら→まで

是非、遊びに行かれてみてくださいっ


*******************





Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/464-fd86f97b
