2011.08.25 ベビーギフト
ベビーギフト第二弾!!

ご近所のママからのたのまれもの^^

8-17+018_convert_20110824232043.jpg

こちらおしりふきポーチと

8-17+019_convert_20110824232122.jpg

ビニコのおむつポーチ

8-17+020_convert_20110824232625.jpg

ちょっと秋色を意識したスタイ

8-17+021_convert_20110824232215.jpg 8-17+022_convert_20110824232250.jpg

シュシュも一緒にラッピング♪

8-17+023_convert_20110824232324.jpg

気に入ってもらえると嬉しいデス


* * * * * * * * * * * *

夏休みも残すところあと一週間・・・

なんだろう、このぽっかり感

嬉しいよりも寂しいの方がちょっと上回ってるかもしれない

始まりはちょっと待ってよ!!と思いながらスタートするのに

終わりもちょっと待ってよ!!



息子たちの年齢になると

一緒にお出かけが随分ラクになり楽しかったりもする


あぁ・・・あぁ・・・

もう少し

『ママと一緒に手をつないでおでかけ』も、

『キラキラの笑顔を間近で見れる』のも

『今日はどこへ行こう?』も

もう少し。 ・・・なのかな


どうか、どうか、思春期であろう7年後も

おっかさんと楽しく遊んでねっ!


来年はどんな夏休みを過ごすのだろう

まだ今年の夏休みは終わってないのに

おっかさん、今から一年先の事を考えるとちょっとワクワク♪してる。




Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/469-09431088
