2009.08.23 また スタイ
ここ二日間、息子達をつれお友達と川に行ったりお祭りに行ったり・・・
暑さと息子達のパワーにより私のエネルギーを吸収されまくり
ブログをアップする力が残っていませんでした

夏休みもあとわずか・・・
楽しい思い出、ギリギリまで作りまッス
         
                + + + + + + + + + + + +

一度作ったらまたまた作りたくなってしまうベビースタイ
何度も言いますが うちにはベビーがいないのに
止まらない スタイ作り・・・

     すたい9

こちらRickRackさんのスムースニット『りんご』

前回のスタイとは切り替えの方向を変えて
『りんご』を下に持ってきました

すたい10  すたい11

タグはC&Sさんのものです
タグも『りんご』 です

スナップボタンはシルバーのパンダちゃん
このボタン、可愛くって買っていたのですがなかなか使う機会がなくって
ようやく使う時がやってきました

いい感じです


     すたい6

こちら ClorDropさんのイカリニット
コバルトブルーがとってもいい色合いでした
harucana+の初めてのニットデビューはたぶんこちらだったと思います
とても縫いやすかったのを覚えています・・・

すたい7  すたい8

 
こちらはタグではなくイカリ模様と同じ色合いで
ステッチしています
スナップボタンはアンティークゴールドのパンダちゃん

      すたい12

うん。いい感じ。


ランキングに参加しています 応援クリックお願いします
←こちらです
                                           かなりダウンしてます・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村←こちらも是非!!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/47-5ba540e6
