2011.09.09 cosmo実店舗へ
先日、シュガーズちゃんとくまったちゃんと一緒に行った

cosmoの実店舗。

いやぁね、すごいったらすごいのデス

ニット生地がわんさかわんさか所狭しと並べられていて

ハンドメイド好きの方なら

血騒ぎ、肉躍る・・・そんな感じ。

持ってるカバン、放り投げて布選びに没頭したくなる

9-7+001_convert_20110909000756.jpg

右からデニムニット

太ボーダー天竺・・・多分

キルトニットカーキ

9-7+002_convert_20110909000837.jpg

でこちらが

スパンフライス

30番ではなさそう・・・ちょっと厚手なので40番?

グレーと黒

あとダークグレーの裏毛

総勢14m   たくさんおまけもしてもらった♪

大丈夫!大丈夫!ちゃんと縫うから・・・から・・・から。


こんなお店がすぐそばにあるなんてっ

福岡に住んでてよかった( ´艸`)




Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/475-6a091081
