dimple*さんで開催される樹脂教室^^

ずっとずっと楽しみにしていました

本日いざ、出陣!!

先生はなないろさん^^


ってほんとはここから教室での流れを画像を載せて

説明したかったのに・・・

のに・・・

のに・・・

携帯の画像がPCへ送れません(´д`lll)

なんでだろう。

どうしようかと格闘すること1時間ちょっと

dimple*の作家さんのusa-usaさんが今日のお教室の事を詳しく書かれていました^^

遊びに行かれてみてください!

(usa-usaさんブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/usa_usa_ponpon)

こんな感じでワクワク楽しくて美味しくて♪

あっという間に時間が過ぎていきました

こちら↓ハルカナの作った樹脂ネックレスです

9-21+001_convert_20110922004952.jpg

樹脂ネックレス作りもおしゃべりもすっごくすっごく楽しかったデス


また8人で参加しましょうねっ!うへへ♪



Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/479-b0647abe
