2011.10.04 衣縫人。
気付けば10月

お外に出ると金木犀の良い香り・・・


今日はお買いもののお話

先日、とうとうロックミシンお買い上げ。

10-4+003_convert_20111004013714.jpg

もう、なんかね

三本ロックはあったんだけど どうしてもどうしても

四本ロックが欲しくて・・・

オトモダチが『ミシンを見に行く!』なんて言うもんだから

張り切ってついて行って  私の方が潔くお買い上げ。

購入したのは衣縫人

ネットで購入することもすっごく考えたけど

やはり慣れてないものは実店舗で購入!が賢明だと思い

dimple*のsara*さんオススメのソーイングボックスさんで^^

10-4+001_convert_20111004013800.jpg

左側に写ってるおじちゃんが、時間をかけてゆっくり丁寧に詳しく教えてくれました

ロックミシンのことだけではなく

お裁縫の基礎の基礎まで・・・

てあついサポートにharucana+カンゲキっ!!!




Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/483-34cc99a4
