7さいのおたんじょうびおめでとう

10-11+032_convert_20111011212202.jpg

ランドセルを背負っている姿はあの頃と比べてずい分大きくなったけれど

まだ、ほんの七歳。


たくさんの経験を積み重ね

成功もすればもちろん挫折もして

良いことも悪いことも知ってゆく。


子供たちにはどんな風にでもなれる未来が拓けるはず。


それを見守り続けられる自分たち

ありがたいなぁ・・・ 幸せだなぁ・・・

と思うのデス


今日も笑ってくれてありがとう



2011・10・11


* * * * * * * * * * * * *

昨日一足お先にお誕生日をお祝いしました^^

仲の良いオトモダチもお祝いしてくれましたっ

10-11+014_convert_20111011212435.jpg 10-11+021_convert_20111011213637.jpg

手作りくす玉、準備してくれてありがとうっ♪

10-11+009_convert_20111011213145.jpg 10-11+033_convert_20111011212617.jpg

10-11+035_convert_20111011212834.jpg 10-11+036_convert_20111011212925.jpg

手作りパフェにも挑戦したよっ

息子は終始、嬉しそうで・・・嬉しそうで・・・

それを見ているおっかさんもやっぱり嬉しくて、嬉しくて。


みんなホントにありがとう

こうやって笑っていられることに感謝の気持ちでいっぱいです








Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/485-6fdb1e37
