スタイまだ作ってます***
これでおしまいです

楽しくって可愛くって4枚つくりました
何だか画像が悪く見にくいのですが・・・
お付き合いください

こちらC&Sさんの天竺ニットです
カラフルボーダーって名前だったと思います

すたい16

名前のごとく カラフルなのでワンポイントで
タグのみを・・・
こちらもC&Sさんのろうそくのタグです

スナップボタンは黄色のあひるさん♪
こちらもお気に入りです

すたい17 すたい18

そしてこちら↓
以前ブログでも紹介させてもらった
息子のタンクトップ、Sun&Leafさんの生地です
ぞうさん柄です

すたい13

こちらはクローバーのタグです

すたい14 すたい15

ボタンはちょっとシンプルな感じにしたかったので
こんな感じになりました

こちらも大好きなスナップボタンです♪

すたい19

で、作った物全部です
うん!いい感じ・・・いい感じ・・・

すたい21

スタイってヨダレの時はお洗濯だけできれいになるのに
離乳食が始まると 果物のアク?が取れずにシミが残って
しまいますよね・・・
赤ちゃんが使うものだから強い洗剤は使いたくないし・・・
で、たくさん持ってたなぁ
お気に入りはお出かけ用とかにして^^

息子はヨダレがすごかったので ずいぶんスタイには
お世話になった事を懐かしく思い出しました
あの頃スタイが作れてたら何枚作っていただろう・・・


こちら赤ちゃんが使用するものなのでラッピングをして
cloverさんに納品させてもらいました***
プレゼントにもいかがですか?



ランキングに参加しています 応援クリックお願いします
←こちら

↓できればこちらも
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/49-dae2c41c
