slow boatさんでの8月予約

だったと思う・・・

今、確認の為にslow boatさんへ行ったら

メンテナンス中(´д`lll)

11-16+003_convert_20111116235236.jpg

ドットと無地のキルトニット

杢ブラウン風なお色

11-16+004_convert_20111116235323.jpg

アラン風ニット

白に見えるけどリネン色?だったと思う

それと茶とグレーの間の色

11-16+005_convert_20111116235413.jpg

で、ダンボールニット

水通し済みなので急いで息子服を作ります

* * * * * * * * * * * * *

ご近所の悪い大人が集まってドンジャラ大会。

11-16+002_convert_20111116235137.jpg

差し入れなんか頂いちゃって楽しいやら・・・美味しいやら・・・


で、こちらも近所のママに頂いたお野菜♪

11-16+006_convert_20111116235507.jpg

いつも、美味しいお野菜ありがとう!!
Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/494-d96d3089
