ランチョンマットとコースターのセット

サクサク働く女性からのご注文のお品( ´艸`)

11-19+002_convert_20111120014135.jpg

一人暮らしをするオトモダチにプレゼントするそうで・・・

私の作るものをプレゼントに選んでくれてありあがとうございますっ♪

11-19+003_convert_20111120014243.jpg

どんな生地にするかすっごく迷ったけど

ガーデンリングを使いたかったのでこんな感じに・・・^^

11-19+004_convert_20111120014208.jpg

コースターも!とのことなので

お揃いでっ^^

気に入ってもらえるかな?

火曜日にお渡ししますよ・・・イヒヒ♪


* * * * * * * * * * * *

無印のイヤーマフ。

今年こそは!と購入を決意!

ブラックウォッチを買うかベージュを買うかかなり迷ったあげく

なぜか黒を購入・・・

11-19+005_convert_20111120014326.jpg

しかしどうしても納得いかず

数分後お店に戻り

交換希望

やはりベージュに決定!!

めでたしっ♪






Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/495-efd4b315
