今日から、12月

一年ってあっと言う間。

月並みですが・・・

ホントにあっという間。

来年までもうひと踏ん張り( ´艸`)

来年こそは丁寧に暮らそう・・・



赤ちゃセット。

ブログで仲良くさせている方に・・・

いつものことながらドップリお待たせして申し訳ありません

11-24+031_convert_20111125013403.jpg

女の子の赤ちゃんが誕生したようで・・・

女の子のママにはコレ^^って独断で選んだガーデンリング。

気に入ってもらえるといいなぁ


おむつバックもご一緒に

11-24+032_convert_20111125013441.jpg

本日、発送しておりますっ!

11-24+033_convert_20111125013859.jpg


今日はね、

オトモダチとかわいいお店に行ってきたよっ!

せっかく持って行ったカメラは電池切れ(´д`lll)

が、携帯カメラにしっかり収めてきましたよ

また明日のブログでご報告^^







Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/497-1c9b3876
