先週、オトモダチを引き連れ気になってた2つのショップへおでかけ^^

オトモダチの一人はすでに2つとも制覇していましたよっ( ´艸`)


まずはoliveさん

自宅ショップのoliveさん。おうち、すっごく可愛かったデス

DSC_0107_convert_20111207235958.jpg

ほら、なんかかわいいの滲みでてるよね・・・♪

DSC_0106_convert_20111208000035.jpg

お店の中はこんな感じ

先日お話したとおり、この日はカメラをしっかり持ってお出かけしたのに

バッテリー切れ(´д`lll)

携帯カメラなので近すぎですよね・・・

アップ過ぎて良さがわからなくなってる

かわいい子供服や布小物達、そして雑貨も

長居して 全ての物を見つくしてしまいたいお店でした^^

三人で時間がたつのも忘れて 長居してお買いものをしてきました


帰りにはプライベートな部分にもお邪魔しました

ホント、図々しくてすみませんでした


* * * * * * * * * * *

で、二つ目がこちらoliveさんのすぐ近くにある

club styleさんのお店^^先月オープンしてて

こちらもすっごく行ってみたかった♪

DSC_0109_convert_20111208000233.jpg

こちらもステキでした

さすが!な感じ

みなさんセンスよいです

色んなものがギューって詰まってて見てて飽きませんでした

DSC_0108_convert_20111208000114.jpg

お買いものしたら『くじ』が引けて・・・

ストラップをいただきました

ありがとうございますっ^^



どちらも、またすぐに行きたくなるお店です

皆さんも是非!!






Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/499-6dedc2de
