5さいのおたんじょうびの日


あんなに小さくて小さくて・・・

赤ちゃんだった息子は今日5歳

12-11+048_convert_20111213004048.jpg
泣いて笑って怒って仲直りして・・・

そんな毎日を過ごしていたらあっという間に5年間の月日がながれました

正確に言えば

ながれてた・・・と言う感じ。


こうやって何事もなく息子たちを育てていけるのは


誰かに水を与えてもらい

誰かにやさしく話しかけてもらい

誰かに暖かく見守っていてもらえるおかげ



息子に出会えた5年前の今日に感謝するキモチが大事だなぁ・・・

なんて思っちゃったりするのです


****************

2011・12・11

5さいのおたんじょうびおめでとう

****************




アイスケーキの予定だったのに

前日になり『フォーゼのケーキにするっ』と急な予定変更

そんな突然な予定変更無理ですぜ。

しかし何とかしてあげたいおっかさん

幸いにもアイスケーキはまだ注文しておらず(前日なのに?)

12-12+002_convert_20111213004127.jpg

結局何とかしてくれたのはケーキ屋さん。


おたんじょうびプレゼントは本人の強い要望によりキッズカメラ

12-11+045_convert_20111213004011.jpg


寝ても覚めてもピンクの方のようにカメラ漬け・・・(´д`lll)

街でカメラを持った息子に出会ったら要注意デス




Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/501-8682f9c2
