2012.01.22 ビニコポーチ
ビニコポーチ

ビニコでポーチって結構作っているのですが
ファスナーの長さだったりマチの大きさが色々・・・

入れるものによって大きさを変えてマス^^



ポーチは20センチのファスナーを使用した形がスキ

こちらはオーダー↓
働き者の女子から( ´艸`)

生地も選んでもらいました・・・♪

1-21+001_convert_20120122005435.jpg

ペン、post it ハサミ何でもザクザク入るよ!
なのでこんな形になったのだけど
ペンケースとしては・・・(´д`lll)

ちょっと改良が必要だと感じています・・・

もう少し待っててねっ

1-21+002_convert_20120122005507.jpg

で、こちらもオーダー

生地はピンクで
とのこと。

1-21+003_convert_20120122005537.jpg

この形がちょっと気に入ったので

納品用を作ったらば・・・

1-21+004_convert_20120122005608.jpg

失敗。

がびーん・・・








Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/507-2ab958f6
