2012.01.26 初縫い・・・
今年の初縫いはこれだった^^

一年の締めと始めは子供モノが作りたくて・・・

ところで締めは何を作ったんだろう・・・(´д`lll) ?

1月5日位にhibi+さんのタートルフードを。

ようやくslowboatさんのブルックナーに、はさみを入れました

1-20+026_convert_20120120235436.jpg

子供たちが見分けられるように

リブの色を変えてみたけど・・・

どちらも似た地味な感じで結局見分けがつかなかったりして^^

次男が↑カーキ

1-20+027_convert_20120120235517.jpg

長男が↑難しい色(´д`lll)


着画長男♪テレビに夢中。

1-23+005_convert_20120126234648.jpg

着画次男♪

1-23+002_convert_20120126233844.jpg

そうそう、モデル気どりな次男

本日、発熱っ

インフルエンザかなぁ・・・(´д`lll)

小児科に連れて行ったものの

検査は明日まで熱が下がらなければ・・・とのことで。



どうかどうか良くなってください

明日は『そよかぜ会』があるの。。。

もう、幼稚園にはお休みの連絡しちゃったんだけどねっ




Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/509-97872769
