布到着。

mocamochaさんのもの

ホントは12月下旬までには届く予定だったのだけど・・・

ちょっぴり不信感。

で、こんなことってあるものなのかと調べてみたら

去年もこんなことがあったんだね(´д`lll)

でもさ、

1-28+001_convert_20120128223425.jpg

こんな布が届いたら

許してしまいたくなるだろう・・・

1-28+002_convert_20120128223522.jpg

注文したのは10月だから

何を頼んだのかも忘れてしまってるのが事実。


そして『おまけ』をみたら

1-28+003_convert_20120128223609.jpg

到着が遅くなったことは

『もう、許してる』のも事実。



*********************


最近の流行りモノ

『なめこ』

知ってる?

わたくし、遅れてる?

こんな楽しいアプリがあるんだねっ!!

『おさわり探偵なめこ栽培キット』


夫のいとこからお正月に教えてもらったアプリなのだけど

もうね、強烈オススメ♪

1-28+004_convert_20120128223658.jpg

『育成』モノ?

こんなものにハマるわけないと思っていたのですが

いやぁ、ハマる、ハマる・・・( ´艸`)

こちら↑『レアなめこ』ばかりを集めてるの図


そしてこちら↓

『なめこ』を収穫するのが習慣になってるの図

1-28+007_convert_20120128223755.jpg

あなたも『なめこ』に翻弄されてみませんか?







Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/510-3acffa82
