2012.01.31 ポーチ
こんばんは^^


今日はcloverのオーナー兼友人と

ちょっとお出かけ

ランチを食べて、お茶をしながらしゃべる・・・しゃべる・・・

しゃべり続けて行くうちに、あの頃の空気に変わってゆく。

懐かしい・・・ あの頃と比べるとちょっとだけ難しい言葉を使えるようになったけど


ホントはなにも変わらない(笑

からだは随分、衰えたけどねっ・・・



珍しく連続更新ですが

これがいつまで続くか暖かく見守って頂ければと思っております^^

納品用のポーチ

新たに作り直して完成ですっ♪

2012-1-29+089_convert_20120129233535.jpg

綿麻のビニコを使用

綿麻のビニコは柄物の布なんかを合わせられるのでスキです

2012-1-29+090_convert_20120129233618.jpg

取っ手の所にチャームをつけました

ちょっと特別なポーチ的な。( ´艸`)

2012-1-29+091_convert_20120129233655.jpg

色んなビニコで作りたいなぁ・・・

2012-1-29+092_convert_20120129233735.jpg






Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/512-52adbdad
