2012.02.03 ゆき。
降りましたね・・・雪

こちら北九州も夕方頃から積もりましたよ

息子たち、念願の『お庭で雪遊び』

2012-2-2+016_convert_20120203000705.jpg

我が家の庭はよそのお宅よりも雪がたくさん積もってたらしく(´д`lll)

集まってくる・・・集まってくる・・・

この後も延々と、お友達が入れ替わり立ち替わり

辺りが暗くなるまで遊んでましたっ


男子は遊び方が大胆でっ

チマチマ雪だるまなんて誰も作らないっ


よいねっ!よいねっ!

みんな、とても良いお顔♪



* * * * * * * * * * * * * *

で、こちらは10も年下の女子からオーダーで^^

楽譜入れるバック。プレゼントらしいデス

2012-2-2+004_convert_20120203000406.jpg

生地は選んでもらいました

サイズは横長。

ビニコのバックは縦長しか作ったことないから新鮮でしたよっ^^

2012-2-2+003_convert_20120203000322.jpg

で、ファスナーを付けての事で

どうでしょう・・・?

2012-2-2+002_convert_20120203000239.jpg 2012-2-2+005_convert_20120203000451.jpg

少しマチを付けてみたり

裏面にはポケットも付けましたよっ!

2012-2-2+007_convert_20120203000616.jpg 2012-2-2+006_convert_20120203000540.jpg

大事な楽譜を入れてレッスンに行って欲しいなぁ・・・


この形。

気に入ったので量産決定( ´艸`)


ラッピングして本日お渡し予定でしたが

雪の為、断念。

また、きてね^^







Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/513-31c449a2
