今年もたくさん作ったネックウォーマー

きっと、40は作ったと思います・・・

2012-2-6+011_convert_20120206200156.jpg

たくさんの方の首へ嫁いでくれました^^

あと、数個作ったら今年は終わりかな

今年も大活躍!ありがとう


******************

先日の節分の日。

マメの後ろに見えるのは次男が幼稚園で作ったお面

オニさんのヅラが取れそうである(笑

2012-2-6+001_convert_20120206201036.jpg


我が家を自分の家と勘違いしてるのではなかろうか?のご近所妊婦さん^^

我が家で息子たちと豆まき。

それはそれはデカイ声で『鬼は外!!』と叫んでおりました

きっと、団地の端まで聞こえていたはず・・・(´д`lll)


この日、彼女は出産予定日。

2012-2-6+006_convert_20120206201437.jpg

5日に無事出産したようです^^

おめでとうっ!!

おめでとうっ!!


Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/515-e914a432
