2012.02.16 チェック。
ハルカナはチェックが好き。

どんな素材の布でも先ずはチェックに目がいきます

なのでビニコも迷わずチェックを購入。

初めて購入したビニコはドットだったけど・・・( ´艸`)

2012-2-15+125_convert_20120215234242.jpg

私の好みはよしとして

先日作ったポーチ

2012-2-15+126_convert_20120215234332.jpg

ダイスキな二色で^^

2012-2-15+127_convert_20120215234415.jpg

何度も作ったことのあるこの形のポーチ

でも、チャームを付けるとやっぱりちょっとだけ特別に見える。

2012-2-15+129_convert_20120215234500.jpg 2012-2-15+130_convert_20120215234538.jpg



これ知ってる?↓

ジョイフルのおまけ。

むかーしむかし、ハルカナ父が出張のお土産で買ってきてくれたのと同じおもちゃ。


パチパチ、クネクネするおもちゃ。

パズル的な?

いや、ブロック的な?

2012-2-15+131_convert_20120215234614.jpg

懐かしくて懐かしくて・・・

ジョイフルで運ばれてきた食事もそっちのけで

パチパチ、くねくね・・・


息子たちには『おもちゃはご飯の後よっ』って怒るくせに・・・




それから 画像を残せなかったのが残念なのですが

かわいこちゃんたち♪

昨日はチョコありがとう・・・













Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/517-0cf9ca51
